名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

A new school term~新学期~

新学期。
お久しぶりです!!長い文章って読み応えがあるので読んじゃいました。
深いですね~。
自分も1万円崩すのが惜しい時があります。
バイトで稼いだお金。汗水たらして働いたお金。
しんみりしちゃいます。

春は出会いと別れがあり新たなスタートだったりゴールだったりする。
いろんな出来事があるから春はいいんじゃないでしょうか。
自分もアメブロで本格的にブログを書いてるので
「よく見させてもらってます!」や「面白いこと書いてますね~」
と言われると嬉しくなっちゃいますね。
1年前とかの記事を見ると、文章まとまってないじゃない・・・
だったり、こんなことあったんだ!なんて思う記事が多数あります。
ブログって日記であり自分の成長記録だと思うんですよ。
読み返してみると新たな自分が見えてきたりしますね。
だからブログっていいんです。

人間には感情がある。だからしんみりだったりHAPPYだったり
するブログを書いてもいいんです♪

自分も感動や喜びを与えられるブログを書きたいな。
[PR]
by dejimonnn | 2010-03-11 00:28 | ☆佐津川愛美さん☆