人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうもでーす^^v

映画のおはなし★
日本沈没見たいです! あれって災害が一気に押し寄せるみたいなことですよね。
ここ最近見た映画は『7/1 M:I Ⅲ』『6/24 DEATH NOTE』『6/10 トリック 劇場版2』『5/06 LIMIT OF LOVE 海猿』ですかね。
是非今度映画観に行きましょう! なんちゃって(笑)
そういえば『DEATH NOTE』に共演した戸田恵梨香さん出てますよね?!
最近会った人がスクリーンにいるって何か不思議な感じがするんですけど・・・(笑)
『アイ・アム・サム』ってあのトム・ハンクス&ダコタ・ファニングですよね~。 
あれは泣ける(泣) 『ソウ2』とか『着信あり』系の怖い映画は映画館では見たくないです・・・(笑) なぜなら、家のテレビで見てるだけで、1人で『うわ!』とか『びびったー』とか言ってます! 意外とビビリなのかも(汗)
まだソウ2見てないのでソウ1と二つ借りてみよう・・・。 勇気を振り絞って。

すごい! また映画ですか~。 初対面の人は第一印象が大事です!
撮影がんばってください! 応援しておりま~す☆ミ 
by dejimonnn | 2006-07-07 22:17 | ☆佐津川愛美さん☆