人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Today'sニュース

【大麻所持で逮捕!元いいとも青年】
2003年4月から今年3月まで
フジテレビの「笑っていいとも」の
12代目いいとも青年隊をつとめていたロシア人タレント
「イワン&ジョン」のイワン(24)
(本名ソン・ツェフ・イワン)が大麻所持で逮捕された

7/1に六本木に路上駐車していたため、当初は駐車違反で
職務質問をしていたが、乗用車内に1.9gの大麻を所持
していたのが発覚し現行犯逮捕された。

「知人から大麻をもらった。友人に誘われて吸うようになった」と
容疑を認めている。

予言されていた?!
2004年の7月放送の「笑っていいとも」で
占い師が多数出演した際、イワンを見て、「あんたは将来ダメになる」「今後伸び悩む」などと
予言したことがあった。
予言したのは一人ではなく、多数の占い師のようだ。

【凄いぜ!ジャッキー75億円を寄付!も、更に凄い額を…】
人気アクション俳優のジャッキー・チェンが、なんと自分の全財産の半分にあたる約75億円を
慈善事業に寄付する事を明らかにしたそうです。
さすが皆のヒーロー、男前ですね。
この事は、既に遺言書にも残しているらしく、全財産の約150億円の半分を寄付して、残りの
半分を奥さんと息子さんが相続されるそうです。

【本当?1576件の芸能人ブログがすぐに…】
皆さん、芸能人のブログが1576件もある事を知ってましたか??
いや、実際はもっとあるのかも知れませんが、こんなにたくさん見た事はありませんよね?
と言う事で、今日は、その全部をご紹介します。

・・・・と言っても、1576件をずらっと並べる訳ではありません。
実は、その全部がランキング形式で見れるサイトがあるんです。
そのサイトなんですが・・・そのサイトは、http://blogs.eplus.co.jp/です。
見てはどうですかね?

【ジャニーズの親友は誰?】
お笑い芸人はなわと俳優妻夫木聡が親友だったり、
芸能界ではジャンルを超えた交友関係が多数存在する。

ジャニーズ事務所のアイドルたちの親友は誰なんだろうか?
事務所以外の交友関係とマル秘エピソードをまとめてみました。

○SMAP木村拓哉
サッカーの中田英寿、日本ハムの新庄剛志

○SMAP中居正広
ダウンタウンの松本(ドラマ共演以来意気投合、一緒にお正月に海外旅行にも行く仲)
ナインティナイン岡村隆史、ヒロミ、雨上がり決死隊の宮迫などお笑い芸人の友人が多い

○SMAP 草なぎ剛
タモリ
お正月にはタモリの家に数日滞在することもある。

○KINKI-KIDS堂本剛
ココリコ田中、エネルギー森
特にエネルギー森とは大親友で、ソロアルバム「SI:」が完成したときは深夜にもかかわらず、 真っ先に車の中で聞かせたほど。

○嵐 二宮和也
小栗旬、小泉今日子、勝村政信、高橋克実(トリビアの泉の司会者)、大竹しのぶなど俳優を
中心に友人が多い。ドラマ出演が多いのが原因か。
高橋克実とは漫画の貸し借りをするほどだし、大竹しのぶとは誕生日プレゼントに携帯を一緒
に買いにいったこともある。
年上俳優にかわいがられるとは、前途洋洋だ

○嵐、松本潤
歌舞伎役者の中村七之助と父勘三郎と家族ぐるみの付き合い。
勘三郎は松本潤が舞台で座長をつとめたときに、自分の名を染め抜いたのれんを贈ったほど
だそうです。 
意外な結果ですかね?
by dejimonnn | 2006-07-07 23:26 | Today's Birthday