人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テストですか~\(^▽^)/

国語が好きです(V εV*)
あれ? トップページの上の題名の部分変わってます?? 
更新するたんびに変わってる!!!
しかもかわいくなってる(*´ー`*)ポッ 
テスト返って来ましたか~! 俺も帰ってきた・・・。
国語・・・は現代文と古典( ̄▽ ̄;)!!ガーン いいか悪いか言うと悪い・・・。
古典が今までのテストの中で一番悪い・・・。 あえて点数言わない(・Θ・;)アセアセ…
クラス23人中21位・・・。 まだ2人下がいるんですよ。 ギリギリ点数2桁です。 10ではないとしたら?!(TmT)
一番良かったのはパソコン関係の情報。 今までのテストの点数で2番目(☆Д☆)キラリーン♪
一番高いのは中1の中間の英語(笑) アレはやばいほど簡単だった\(^▽^)/
今考えると多分平均85ぐらいじゃないかな? 俺は92だったよ(*^-゚)vィェィ♪
二番目に高いのは数学A。 前日に塾でやった問題がそっくり出たのでやったーと思いながら解いてました。 ちなみにクラス2位です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

本当に雨の日多いですよねー。 3日ぐらい連続雨です↓↓(´_`。)グスン
コケると痛いし恥ずかしいよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 学校なら笑ってなんとかごまかせますが(笑)

最近学校はテスト終わってなぜか休みばっかりです。 
先週の金、土にテスト帰ってきて、それから日、月、火、水(今日)と四連休なんですよぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ぶっちゃけ家居てもやることないので、学校行きたいんですがね\(^▽^)/
まぁ行ってもテスト終わったし意味ない?!ということで休みなのかもしれません。
さすがに、明日は終業式なのであります。 補習が明日発表されるんですよ(TmT)
いつもは数学ひっかかるんですが、今回は国語だと思います。 中間も期末もよくなかったので(笑)
by dejimonnn | 2006-07-19 14:14 | ☆佐津川愛美さん☆