人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

使いやすい?(笑)

携帯ちゃんっ★☆
最近更新されるのが楽しみになってます・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
俺も最近携帯変えたんです! 機種変わってからメニューもメールも位置が違うからちょっとねぇー・・・(笑) でも、もうだいぶ慣れましたよ。 大人より高校生や子供の方が携帯は飲み込み早いもんね(☆Д☆)キラリーン♪ だから使えばすぐ慣れる♪
DocomoからAUに絵文字送れるようになったんですよね~。 AUからDocomoは9/2かららしいです!!
俺も携帯選びは形でした。 見た目重視ですね。
それから・・・やっぱり前の携帯と比較しちゃうんですよね。
どれくらい新機能の入ってるか・・・とか重さ見たりして・・・。
それで結局今の携帯です\(^▽^)/  携帯の寿命ってやっぱり1年前後なんですかね?
携帯買って最初に考えることがデコること・・・(*´ー`*)ポッ
デコレーションって結構お金かかりそうなイメージがあるんですが(・Θ・;)アセアセ…。
携帯ってここ5年ぐらいで急成長しましたよね(*^-゚)vィェィ♪
携帯業界はすごいですね。 さすがIT産業の日本! 
もっともっとd(・∩・)bガンバレ!
俺も携帯没収されたときはちょっと寂しくなりました。
ちょっと依存してるかもしれませんね(笑) あんまりメールしないんですけど・・・(TmT)
1日の平均メール件数ってたしか10~20件らしいです。
俺もそれくらいしてるかも・・・。

よかったら新しい携帯からメールください! 
なんちゃって(´_`。)グスン
by dejimonnn | 2006-07-25 00:15 | ☆佐津川愛美さん☆