人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンワン☆

ハナとお散歩★
わんちゃん飼うのって大変だけど、それなりの癒される効果とかあるんだよね。
かわいくてしかなたないんだよね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ うち飼ってないけど・・・。
でもわかるんだ^^v
運動不足の人はいいんじゃない? 散歩・・・。 犬連れて散歩してると意外と気付かなかった
新たな発見があるんじゃないかな?? 
愛美ちゃんの周り、緑だらけですねー(*^-゚)vィェィ♪ 田んぼのにおいって結構癒される・・・。
なんか田舎に来たーって感じでいいんだよね\(^▽^)/
俺も暑いうちに散歩行きたくないのが本音・・・(笑) ワンちゃんごめんよ(´_`。)グスン

誕生日まで後2日ですね^^v 18歳ですね^^ 18って言ったら車の免許取れる歳ですねー。
俺、大学受かったら取っていいって言われた・・・。 お父さんが18で取ったんで・・・?w
by dejimonnn | 2006-08-18 17:25 | ☆佐津川愛美さん☆