人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長澤まさみちゃんが抱える悩みとは・・・

明日出演映画「ラフ」も公開され、CM8本出演と新CM女王の呼び声も高い若手女優の中でも一番ともいえる人気と実力を誇る長澤まさみ(19)
 8/23放送「とくダネ」のロングインタビューで明らかになった、長澤まさみの自己評価は驚くほど低い。
10段階評価で社交性ゼロ、演技力2、おしゃれ・顔・体型ともに4といった具合だ。
初めて会う人が苦手で、最低4回は会わないと心を許して話せないなど、実際の性格はテレビ画面から受けるいつも笑顔のイメ-ジからはかけ離れているようだ。
 はたから見れば完璧とも思える顔や体型も、長澤にとってはコンプレックスだらけという
--------------------------------------------------------------------------------
長澤は「顔は、笑いしわが出るから、お芝居の邪魔になっていや。本当は笑いじわ好きなんですけど」と容姿への不満を語ると同時に女優としての資質の高さがうかがえる答えだ。
168㎝とスレンダーな体型も「背が高いのがコンプレックスで、高いヒールがはけない。履いたら巨人になるんです」と悩みの種のよう。  168cmは俺よりも・・・

まだ10代の長澤だが、12歳のときに芸能界入りしたためしっかりした人生観をもっている。
19歳と言っても芸暦は7年! 
「50歳くらいから大人です。40代、30代は未熟、迷ってる感じがする。中2で上京し、家族とはなれて暮らしたため、孤独だった。
家族と一緒ならもっと楽しいのにと思う。早く結婚したいです。」

長澤は今週放送されたみのもんた司会のトーク番組「さしのみ」でも結婚願望を「結婚は早いかもしれない」と語っている。
まさみちゃんと結婚・・・。 想像もできんわ(´_`。)グスン

仕事もプライベートも毎日忙しく完全燃焼している長澤まさみ。
そんなときふっと不安を感じるという。
「仕事が休みになると、『メディアに必要とされていないのでは?』と不安になる。そういう時は母の声を聞くと安心する」
長澤にとっては家族は宝物のようだ。

by dejimonnn | 2006-08-25 23:59 | 芸能