人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああ!

公園見つけてはしゃぐぼく☆
そういえば後5日しかないですね・・・夏休み・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
来週の金曜から始業式の人が多いはず!
学校ある日の1ヶ月と夏休みの1ヶ月は全然違うんですよねー。
夏休みってなんか毎日が同じ繰り返しだったりするんですよね・・・。
なんか悲しい(´_`。)グスン
俺も3日連続で公園で遊んでました! 野球してたんですけどね・・・。
フツーのキャッチボールから始まりなんかバット使って
ピッチャー VS バッターみたいなタイマン勝負したり・・・。
3日間で3つボール失くしましたよ(笑)

あ、そうえいば!! うわ、やべぇ 宿題やってない! 後数学・・・。 数学大量に残ってるのは俺だけか?!
まぁ学校行けば早く来て、ひたすら写してるやつはいくらでもいるけどね・・・。
by dejimonnn | 2006-08-26 13:54 | ☆佐津川愛美さん☆