人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下北&レガッタ 打ち切り・・・。

 テレビ朝日・ABC系の「下北サンデーズ」(木曜、後9・00)と「レガッタ」(金曜、後9・00)の連続ドラマ2作品が、放送予定を1話繰り上げて全9話で終了することが1日、分かった。

 「下北サンデーズ」が7日、「レガッタ」は8日放送分で最終回となる。
テレビ朝日広報局は「14日からシンクロのワールドカップがあり、視聴者の方にはそれを楽しんでいただくために、終了を1週早めました」と説明。
だが、視聴率低迷の影響も大きく、「下北サンデーズ」は、初回こそ11・4%だったが、以後は7%前後に低迷。「レガッタ」も初回9・5%で、その後は4~5%と不調だった。

レガッタは俺も毎週見てたので結構ショック^^; もこみち君でもこれなんですから・・・
チャンネルがあんまり浸透してないのか、それともキャスティングが悪いのか・・・。
おもしろいと思ったんですがね。 結構好きですよ。

下北は見てないのでわかんないっす( ̄▽ ̄;)
上戸彩が主演なのにどうしてこんなになっちゃったんだろ。
チャンネル? キャスティグ?
by dejimonnn | 2006-09-03 00:13 | ドラマ