人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これで泣いたよ・・・

前にスペシャル?でやってたドラえもんのおばあちゃんの思い出で泣いた。
でも、声優変わったやつだよ。
でもこれは・・・声優変わる前のやつ!!! 
すっげぇ久しぶり。 懐かしい(泣) やっぱこっちの方がしっくりくるよね?
これで泣けないとおかしいぞ!
今までで一番泣いた作品。 是非見てみて~!!

ドラえもん おばあちゃんの思い出
No.1(9:31) No.2(8:52) No.3(8:06)

30秒見たらなきそうになった・・・。 やばい。 最近泣いてない人!
泣けるはず・・・。
何回見ても泣ける・・・。 号泣だし。
by dejimonnn | 2006-09-13 18:14 | 【ドラマ】ムービー