歴代BESTドラマランキング!
2006年 09月 18日
コメントもしくはトラバで、今まで見たドラマの中で
一番好きなドラマを教えてください。
もちろん今クールのものでなくてもOK!
なるべくなぜそのドラマを選んだかを書いてくれるとうれしいです\(^▽^)/
再放送見るたんびに好きになるドラマがあるので
TOP10にしたいと思います!!(笑)
リンクはブログにUPしたムービーですよ。
気になる方は見てください♪
1位 マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 長瀬智也、手越祐也、新垣結衣
評価:★★★★★★★★★★
感動あり、笑いありで最高! やばすぎるって・・・。
1位 プロポーズ大作戦 山下智久、長澤まさみ
評価:★★★★★★★★★★
長澤まさみちゃんもいいけど、健三もいい!
続きが気になるドラマですよ。
撮影してる時に誕生日が来ると盛大に祝ってくれるんですよね。
6月19日~6月20日にクランクアップしたらしいです。
3位 ギャルサー 藤木直人、戸田恵梨香、佐津川愛美、新垣結衣
評価:★★★★★★★★★☆
キャストがとにかく豪華!
これも感動あり、笑いありです!
3位 栞と紙魚子の怪奇事件簿 南沢奈央、前田敦子(AKB48)
評価:★★★★★★★★★☆
これは夜中にやってたホラーコメディなんですよ。
突っ込みどころ満載でかなり笑えます。
あっちゃんと奈央ちゃんの掛け合いがおもしろすぎる!
3位 モップガール 北川景子、谷原章介、マギー、高岡蒼佑
評価:★★★★★★★★★☆
北川景子ちゃんかわいいですよー(*´ー`*) やばいっす。
「ふぎゃ」とか奇声を発するのがまたいい(笑)
マギーさんとの絡みも好き\(^▽^)/ 主題歌最高(・o・)/
6位 アテンションプリーズ 上戸彩、錦戸亮、相武紗季
評価:★★★★★★★★☆☆
結構教えられることがあるよ。 ちょっと泣いた。
7位 セクシーボイスアンドロボ 松山ケンイチ、大後寿々花
評価:★★★★★★★★☆☆
松山ケンイチのキャラが好きだし、大後寿々花ちゃんがかわいい!
大ブレイクすること間違いなしだね。 演技がめちゃくちゃ上手いよ。
7位 パパとムスメの7日間 舘ひろし、新垣結衣
評価:★★★★★★★★☆☆
笑いあり、涙ありのコメディーですね。 おもしろいです。
舘さんのキャラと結衣ちゃんのキャラのギャップがいいです!
9位 斉藤さん 観月ありさ、ミムラ、高橋みなみ(AKB48)
評価:★★★★★★★★☆☆
斉藤さんの勇気ある行動に周りの人がみんな影響されていくんです。
最初、臆病だった真野(ミムラ)が物事をはっきりと言う人になる。
そして、不良だったら市会議員の息子も最後には・・・ね♪
AKB48のたかみな出てるんです~。 気づいたの7話ぐらいですよ(笑)
女子高生もちゃんと、自転車は一列!を守るようになるんです。
10位 エンジン 木村拓哉、戸田恵梨香、上野樹里
評価:★★★★★★★☆☆☆
キムタクの演技が最高! 戸田恵梨香ちゃんがかわいい(*´ー`*)
他にも喰いタン、西遊記、女王の教室
ごくせん(亀梨&赤西編)、ウォーターボーイズ2、
バツ彼、野ブタ。をプロデュース
ナースマンシリーズ、結婚できない男、プリズン・ブレイク
ぐらいですかね。
【2007年】プロポーズ大作戦、ライアーゲーム、セクシーボイスアンドロボ
花より男子2、ライフ、パパとムスメの7日間
【2006年】マイ☆ボス マイ☆ヒーロー、ギャルサー、アテンションプリーズ
結婚できない男
【2005年】エンジン、花より男子
【曜日別】
月09 フジ プロポーズ大作戦(山下智久・長澤まさみ)
火09 フジ アテンション・プリーズ(上戸彩)
火10 フジ 結婚できない男(阿部寛)
火10 日テレ セクシーボイスアンドロボ(松山ケンイチ・大後寿々花)
水10 日テレ 斉藤さん(観月ありさ 2008年1月)
木09 TBS ホットマン(反町隆史 2003年4月)
木10 TBS バツ彼(高橋克典 2004年7月)
木10 フジ 医龍-Team Medical Dragon-(坂口憲二)
金09 テレ朝 レガッタ~君といた永遠~(速水もこみち)
金10 TBS 花より男子(井上真央)
金11 テレ朝 モップガール(北川景子)
土09 日テレ マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(長瀬智也)
土11 フジ ライフ(北乃きい)
土25 日テレ 栞と紙魚子の怪奇事件簿(南沢奈央・前田敦子(AKB48))
日09 TBS パパとムスメの7日間(新垣結衣・館ひろし)
あなたの好きなドラマはなんですか??
アイシールド21オールスターファン投票開催中!