人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歴代BESTドラマランキング!

「私的!歴代ベストドラマランキング」を開催いたします!
コメントもしくはトラバで、今まで見たドラマの中で
一番好きなドラマを教えてください。
もちろん今クールのものでなくてもOK!
なるべくなぜそのドラマを選んだかを書いてくれるとうれしいです\(^▽^)/
再放送見るたんびに好きになるドラマがあるので
TOP10にしたいと思います!!(笑)
リンクはブログにUPしたムービーですよ。
気になる方は見てください♪

1位 マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 長瀬智也、手越祐也、新垣結衣
 評価:★★★★★★★★★★
 感動あり、笑いありで最高! やばすぎるって・・・。

1位 プロポーズ大作戦 山下智久、長澤まさみ
 評価:★★★★★★★★★★
 長澤まさみちゃんもいいけど、健三もいい!
 続きが気になるドラマですよ。
 撮影してる時に誕生日が来ると盛大に祝ってくれるんですよね。
 6月19日~6月20日にクランクアップしたらしいです。

3位 ギャルサー 藤木直人、戸田恵梨香、佐津川愛美、新垣結衣
 評価:★★★★★★★★★
 キャストがとにかく豪華! 
 これも感動あり、笑いありです!

3位 栞と紙魚子の怪奇事件簿 南沢奈央、前田敦子(AKB48)
評価:★★★★★★★★★
 これは夜中にやってたホラーコメディなんですよ。
 突っ込みどころ満載でかなり笑えます。
 あっちゃんと奈央ちゃんの掛け合いがおもしろすぎる!

3位 モップガール  北川景子、谷原章介、マギー、高岡蒼佑
評価:★★★★★★★★★
 北川景子ちゃんかわいいですよー(*´ー`*) やばいっす。
 「ふぎゃ」とか奇声を発するのがまたいい(笑)
 マギーさんとの絡みも好き\(^▽^)/ 主題歌最高(・o・)/

6位 アテンションプリーズ 上戸彩、錦戸亮、相武紗季
 評価:★★★★★★★★☆☆
 結構教えられることがあるよ。 ちょっと泣いた。

7位 セクシーボイスアンドロボ 松山ケンイチ、大後寿々花
 評価:★★★★★★★★☆☆
 松山ケンイチのキャラが好きだし、大後寿々花ちゃんがかわいい!
 大ブレイクすること間違いなしだね。 演技がめちゃくちゃ上手いよ。

7位 パパとムスメの7日間 舘ひろし、新垣結衣
 評価:★★★★★★★★☆☆
 笑いあり、涙ありのコメディーですね。 おもしろいです。
 舘さんのキャラと結衣ちゃんのキャラのギャップがいいです!

9位 斉藤さん 観月ありさ、ミムラ、高橋みなみ(AKB48)
 評価:★★★★★★★★☆☆
 斉藤さんの勇気ある行動に周りの人がみんな影響されていくんです。
 最初、臆病だった真野(ミムラ)が物事をはっきりと言う人になる。
 そして、不良だったら市会議員の息子も最後には・・・ね♪
 AKB48のたかみな出てるんです~。 気づいたの7話ぐらいですよ(笑)
 女子高生もちゃんと、自転車は一列!を守るようになるんです。

10位 エンジン 木村拓哉、戸田恵梨香、上野樹里
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 キムタクの演技が最高! 戸田恵梨香ちゃんがかわいい(*´ー`*)

他にも喰いタン西遊記女王の教室
ごくせん(亀梨&赤西編)ウォーターボーイズ2
バツ彼野ブタ。をプロデュース
ナースマンシリーズ結婚できない男プリズン・ブレイク
ぐらいですかね。

【2007年】プロポーズ大作戦ライアーゲームセクシーボイスアンドロボ
       花より男子2ライフパパとムスメの7日間
【2006年】マイ☆ボス マイ☆ヒーローギャルサーアテンションプリーズ
       結婚できない男
【2005年】エンジン花より男子


【曜日別】
月09 フジ   プロポーズ大作戦山下智久長澤まさみ
火09 フジ   アテンション・プリーズ上戸彩
火10 フジ   結婚できない男阿部寛
火10 日テレ  セクシーボイスアンドロボ松山ケンイチ大後寿々花
水10 日テレ  斉藤さん観月ありさ 2008年1月)
木09 TBS   ホットマン反町隆史 2003年4月)
木10 TBS   バツ彼高橋克典 2004年7月)
木10 フジ   医龍-Team Medical Dragon-坂口憲二
金09 テレ朝  レガッタ~君といた永遠~速水もこみち
金10 TBS   花より男子井上真央
金11 テレ朝  モップガール北川景子
土09 日テレ  マイ☆ボス マイ☆ヒーロー長瀬智也
土11 フジ   ライフ北乃きい
土25 日テレ  栞と紙魚子の怪奇事件簿南沢奈央前田敦子(AKB48))
日09 TBS   パパとムスメの7日間新垣結衣・館ひろし

あなたの好きなドラマはなんですか??

アイシールド21オールスターファン投票開催中!
by dejimonnn | 2006-09-18 01:28 | ランキング