人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう、マッキー!!! 

ついに終わっちゃいましたね・・・(遅)
ムービーUPしちゃいま~す♪ 
何、見れてない・・・? コメントくださいよ。
なんと、最終回の視聴率 23.2%でしたー。 すごい!
やっぱり感動だよね。 
グッと来たのはでっかめん、いやいや南先生の言葉でした。

『今はいないけど、榊くんは確かにここにいました。

彼が私たちを変えたこと。 私たちが彼を変えたこと。

そうやって27人、みんなで3年A組を作ったこと。
素敵な思い出が素敵な出来事が
たくさんあった事をみんな忘れないで下さい。

無かった事になんかしないで。
みんなは、みんながこれからどんな道を
歩んでも一生私の自慢の生徒です』


グッと来るよね(´_`。)グスン いまどきこんな先生いないぜ?
うちの学校の先生にはいないね! ありえな~い(笑) 
すげぇ説得力あるよね。
しかも、マッキーが、あのマッキーが!
『桜なんとか』じゃなくて、『桜小路』ってちゃんと呼んだよね!
しかも、また高校生になって・・・。 しかも高校が宙船高校とは・・・。
やっぱり制服より私服?の方がみなさん美人ですよ(*´ー`*)ポッ
ってか奥本さんって安原くんのこと好きなのかー!!!
ちょっと(超)ショック・・・。 やっぱり私服だわ。 制服より・・・。
う、うめ、うめ、梅村さんの私服よかったよね!
ロングヘアーになってたーー!!!
背後の門のところ行ったよ・・・。 時期が遅ければ会ってたかも・・・。

さームービーだぁー! 是非見て感動して泣いてくれ!
第10話(最終話)
 さよなら若頭!舞い上がれ、俺たちの船
No.1(10:00) No.2(10:00) No.3(10:00) No.4(10:00) 
No.5(10:00) No.6(10:00) No.7(10:00)
by dejimonnn | 2006-09-19 18:19 | ドラマ