人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近さー♪

最近好きって言うかファンって言うか・・・。
そういう芸能人さん増えてます!

↓が好きな芸能人さん! 年齢は10/23現在
間違ってたら言ってください!

【女性】長澤まさみさん(19)、新垣結衣さん(18)、戸田恵梨香さん(18)
佐津川愛美さん(18)、佐藤千亜妃さん(18)(マイボスの奥本さん役)
愛川ゆず季さん(22)、夏川純さん(23)、マリエさん(19)
大塚愛さん(24)、BoAさん(19)、綾瀬はるかさん(20)
【男性】島田紳助(50)、ダニエル・パウター(34)
堤真一(42)、生瀬勝久(46)、田中聖(20)、阿部寛(42)
長瀬智也(27)(俳優として)、TOKIO(歌手として)
女性平均年齢:19.81歳/218(11人)
男性平均年齢:37.28歳/261(7人)
男女平均年齢:26.61歳/479
全18人!

探せば絶対他にもいますよ! また探してみます。
わからない人がいたら言ってください♪ 画像載せますので!
今日の行列見てて、マリエさん好きになった(*´ー`*)ポッ
なんか魅力的(☆Д☆)
ちゃっかり19歳なんだよ? なんとなんと、長澤まさみさんと同い年!
大人っぽいのかなー。 父親は父はカーレース用の大手オイル会社「バイオテックス」を経営している大金持ち。 3姉妹の3女。 自宅に100人乗りの大型クルーザーや自家用ヘリなどがあるとか。 相当な大金もちである。 うらやましい。
しかも行列でマリエさん本人からアンガールズ田中へのアプローチ!
番組収録後のデートで、ステーキやら1本数千円の焼き鳥やら値段の桁が違うものを頼む(笑) でもすごく美人なので許す\(^▽^)/
by dejimonnn | 2006-10-23 00:53 | 日常のできごと☆ミ