人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2弾♪

大好評(?)なので第2弾したいと思います!!
iPodから参照・・・。 またリクありましたらコメントしてください♪
題名/歌手名とちゃんと書いてください\(^▽^)/

セーラー服と機関銃/星泉(長澤まさみ)
 評価:★★★★★★★★★☆
 ドラマ『セーラー服と機関銃』オープニング曲。 
 この曲で長澤まさみが歌手デビュー??
Winter Love/BoA
 評価:★★★★★★★★☆☆
 若干19歳のBoA。 冬ソングって言ったらBoAのイメージがあります♪
ふたりで・・・/倖田来未
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 題名には夢のうたと書いてありますが、間違ってるので気にしないで♪(笑)
Winding Road/ポルノグラフィティ 
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 切ない音楽ですね。
三日月/絢香
 評価:★★★★★★★★☆☆
 最近絢香人気急上昇ですねー。 新人賞も夢じゃないかも?!
今が大好き/ユンナ
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 元気が出そう?な曲。 って言うかアップテンポですか?
恋愛写真/大塚愛
 評価:★★★★★★★★☆☆
 朝聞いてたら涙が・・・。 いい歌詞ですよね。 よーく聴いたら泣けるかも。
交差点Days/綾瀬はるか
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 セカンドシングル。 女優さんが歌手になるって多いよね。
たらこ・たらこ・たらこ/キグルミ
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 CMソングとして大人気になったら曲。 まだ2人は若い。 小学生だよ?
Ready Go!/WaT
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 全日本女子バレーボールのみなさん、がんばってください!
道標/橘慶太
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 ソロとしてデビュー。 ファイツ♪
Flawed~埋まらないパズル~/Delta Goodrem(デルタ・グッドレム)
 評価:★★★★★★★★☆☆
 Mステで披露された曲。 オーストラリアでこの曲を収録したアルバムが
 29週連続1位という偉業を成し遂げ、イギリスでは100万枚を売り上げ
 た。
 俺もなんか元気が出る曲って感じがして好き! 
デルタ・グッドレムの公式サイトはこちら!

【リクエスト曲】
マタアイマショウ/SEAMO
 評価:★★★★★★★★☆☆
 学校でも話題になりましたー! 切なくなるよね><

評価は自己判断です。 文句言わないでね?(笑)
by dejimonnn | 2006-10-30 21:58 | ♪PV♪