人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亀梨を追い込んだ!?「たったひとつの恋」の視聴率

KAT-TUN亀梨和也が主演をつとめる土曜21時のドラマ「たったひとつの恋」
 相手役には綾瀬はるか、脚本は北川悦吏子とこける要因はないと言われていた。
しかし視聴率は大苦戦!12/2放送ではとうとう・・・やってしまった。

いままでの視聴率は一話12.8%二話10.4%三話12.2%四話13.6%と持ち直したかに見えた。
しかし5話10.5%6話10.3%7話10.6%、そして12/2に放送された8話の視聴率は10.1%とまさに一桁ギリギリ!
一話短縮の打ち切りになった「だめんず・うぉーかー」の最高視聴率は10.3%「鉄板少女アカネ」の最高視聴率が11.0%
                  
いかに10.1%が低い数字かは明らかだ。
 この低視聴率に亀梨は相当追い込まれているようで、KAT-TUNが出演するバラエティ番組「ウタワラ」の収録最後にいつも観覧車にKAT-TUNが挨拶するのだが亀梨や田中聖は毎回「たったひとつの恋」の番組宣伝をしているという
「このドラマに二人とも全身全霊かけてがんばっているんだよね。でも視聴率はイマひとつ・・・」

さらに亀梨和也はドラマのプレッシャーからか拒食症になっているという報道までされている。対処法として点滴やニンニク注射を愛用しているというから驚きだ。
芸能リポーターにも心配される低視聴率。けなげに番宣している「ウタワラ」の視聴率も8.9%(12/3)と低いため、ドラマ主題歌の新曲を紹介しても相乗効果の期待も薄い。
裏では高視聴率番組ジャンクSPORTSがある・・・。
俺もジャンクが休みの時だけウタワラは見てます。
 今年はほとんど休みもなく走り続けてきた亀梨だが、来年は比較的スケジュールもゆったりで、ロスにダンス留学にいくという噂もある
by dejimonnn | 2006-12-04 22:23 | 芸能