名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

好きなゲームBEST10!!

5じゃ収まりきらないので10にしました。
是非見てください。

1位 Grand Theft Auto(グランド セフト オート)シリーズ
 GTA 4
 GTA サンアンドレアス(PS2)
 GTA3(PS2)
 GTA Vice City(PS2)
 GTA Liberty City Stories(PSP)
 【友達に借りた『Vice City』が超はまりましたね。
 これだけ自由だと本当に飽きないよ! サンアンドレアスめっちゃ広い!
 今"4"の発売日が気になります】


2位 頭文字D STREET STAGE(PSP)
 【ARCADE STAGE4 をやり始めて、それでたまたま発見して
 買いました。 意外と学校でも人気あって、タイムアタックで競ってます】


3位 Need for Speed(ニード・フォー・スピード) シリーズ
 Need for Speed Underground Rivals(PSP)
 Need for Speed Most Wanted 5-1-0(PSP)
 Need for Speed Carbon Own the City(PSP)
 【PSP3作品は全部持ってます! 実名だし、面白い!
 大学生になったらPS2とかPS3のソフト買おうかな】


3位 MERCENARIES(マーセナリーズ)
 【GTAみたいなゲームです。 最高ですよ。 国交が目的のようです。】
 【2が2007年冬に出るそうです。 注目!!】

5位 Metal Gear(メタルギア シリーズ)
 MGS2 サンズオブリバティ(PS2)
 MGS3 SNAKE EATER(PS2)
 METAL GEAR ACID(PSP)
 【シューティングアクションRPGの最高傑作と言ってもいいでしょう】
 METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS動画 アマゾン 

6位 ラチェット&クランクシリーズ(PS2)
 ラチェット&クランク
 ラチェット&クランク2 ~ガガガ!銀河のコマンドーっす~
 ラチェット&クランク3 ~突撃! ガラクチック★レンジャーズ~
 ポータブルでもでるの!? 
 【まさか4が・・・。 欲しい! 全部持ってるから買いたい!】

7位 GRAN TURISMO(グランツーリスモ) シリーズ(PS2)
 【5はめちゃくちゃ綺麗ですよ。もってるのは1だけです・・・!
 車好きになってからPS2をやってないので・・・でも好きなんですよ!
 PSPでは5が出たあとに出る予定だとか】


8位 Saints Row(セインツ・ロウ)(Xbox360)
 【友達の家でやりました。 操作ははるかに難しいですが・・・
  絵がめっちゃきれいです! いわゆるGTA系です


9位 Test Drive Unlimited(テスト・ドライブ アンリミテッド)(Xbox360)
 【これも上記と同じです。 車系です! おもしろい・・・!
 これもまた絵がリアルなんですよね~。 ランボルギーニ速い!
 海外ではXbox360以外にもPS2やPSPでも出てるみたいです】


10位 戦国&三国無双シリーズ
 真・三国無双2 猛将伝(PS2)
 真・三国無双3(PS2)
 真・三国無双(PSP)
 激・戦国無双(PSP)
 【このゲームはストレス発散になるよー! 1000人切り最高(笑)】
 
これぐらいですかね・・・ 結構迷いました。
まだ思い出してないゲームあるかも!!
あなたのベスト5は??
[PR]
by dejimonnn | 2006-12-12 23:06 | ランキング