人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってまいりましたー!!

☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆
ただいま、戻りましたー!! 
明けましておめでとうございまーす!! 
やっぱり明るいニュースもたまには必要ですよね!
あと、ブログ更新できなくてすいません!! これからも
どうぞよろしくお願いします!!
行ってまいりましたー!!_f0068493_2223676.jpg

↑スキー場の一番高いところから撮りました! 晴れててすごかったー!
ってか寒いって(笑) たしか標高900Mぐらいだったと思います。
行ってまいりましたー!!_f0068493_22231012.jpg

↑最終日の昨日に泊まったホテルにあったツリーを撮りましたー。
ここのホテル、超日本人いたー!
行ってまいりましたー!!_f0068493_22231634.jpg

↑これはー、2007年になったときにあがった花火ですー!
さっきの花火は結構うまく撮れてたよね??(笑)
行ってまいりましたー!!_f0068493_22232190.jpg

載せるものがないので・・・(笑) 結構でかいビルが建ち並んでましたー!
by dejimonnn | 2007-01-02 22:33 | 日常のできごと☆ミ