名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

確かに♪

OLさんに見られたい( 笑)
髪が茶色っぽく見えます♪
やっぱり似合いますねー。 黒も好きですけど\(^▽^)/
俺も、高校卒業したらちょっと茶色にしてみようかなぁ。
まだ染めたことないから・・・。 うす~くね(笑)
ロングヘアーも似合ってます(*´ー`*)
クルって巻いた感じがいいですねぇ♪ 好きです(〃'∇'〃)
18の誕生日に免許取ってみよ~。 誕生日が夏休みなので、がんばれば取れるはず・・・。
お父さんに指導してもらう! かな?!
車は興味あるので♪ 1発で受かってやる!!! 絶対・・・。
興味があることってすぐ覚えれるタイプなんですよ。 逆に言えば、興味がないと絶対覚えられないんです! 勉強とか・・・∑( ̄ロ ̄|||)

P.S 4月から始まる『花嫁とパパ』と言う石原さとみさん主演のドラマに出演するって本当ですか?! 教えてください♪
[PR]
by dejimonnn | 2007-03-07 13:51 | ☆佐津川愛美さん☆