人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おぎやはぎの"小木"が浮気?!

結婚5カ月のお笑いコンビ"おぎやはぎ"の小木博明(35)が、AV女優宝月(ほうづき)ひかる(22)との密会現場を、9日発売の写真誌フライデーにキャッチされた。
小木は昨年10月、歌手森山良子の長女奈歩さん(35)と結婚。
当初は森山家で暮らしていたが、最近、近くにマンションを借り、夫婦2人の生活を始めたばかりだった。
 同誌によると、小木は宝月と、恵比寿の高級和食店で待ち合わせ会食。食後は、小木の運転する車に宝月が乗り込み、駅付近で降車した。
小木の所属事務所は「本人に確認すると、昔からの友人で、一緒にご飯を食べたと言っています」としている。
早速、浮気ですか~? まぁ食事ぐらいなら、奥さんに言ってからの方がいいと思いますよ。
誤解生みますしね。 それか、AV女優さんの売名行為?(笑)
まぁどっちにしろ疑われてるのは変わりませんがねー。
by dejimonnn | 2007-03-09 13:50 | 芸能