人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば

そういえば_f0068493_2256541.jpg

今日、食べに行ったときに店から出たらなのと↑の
"フェラーリ 360 Spider"があったんですよ!
写真は白ですが、見たのは黒です。
写真はネットで拾った。 しかも24分の1模型です^^;
本当にオーラが違うんですよね。
最初見た時はランボルギーニか?って思ったんですよ。
でも、ゲームで見るやつとは違って、しかもマークが
"フェラーリ"のマークだった∑( ̄ロ ̄|||)
お父さんが『これ、だいたい1700万ぐらいするよ』って言ってたので
帰って調べたら最低でも1780万でした! 当たってました(笑)
ここからは分かる人しかわかりません( ̄▽ ̄;)
()内はコルト1.3Fとの比較。
【スペック】
エンジン種類・・・90°V型8気筒DOHC(5バルブ)
総排気量・・・3,586cc(2.69倍)
最高出力/回転数(ps/rpm)・・・400/8,500(4.34倍/1.41倍)
最大トルク/回転数(kg-m/rpm)・・・38/4,750(3.16倍/1.18倍)
車両重量・・・1,500kg
ちなみにうちの車(三菱のコルト)! 調べてみました。
タイプがいっぱいあるんですが、一番安いやつ(1.3F)で。
【スペック】
エンジン種類・・・DOHC16バルブ4気筒・MIVEC
総排気量・・・1,332cc
最高出力/回転数(ps/rpm)・・・92/6,000
最大トルク/回転数(kg-m/rpm)・・・12/4,000
車両重量・・・1,020kg

差は歴然ですね。 ハハハ・・・。 すごいねぇー。
1700万ってそこら辺のマンション買えまっせ?(笑)
あと、セリカの赤やフェアレディZのシルバー
他にもインプレッサWRXのホワイトかシルバー、シルビア 180SXのホワイトも見ましたね。
朝行く道に止まってるのはインプレッサWRX STiのブルーとRX-7のシルバーがありますよ。
by dejimonnn | 2007-03-10 23:40 | 日常のできごと☆ミ