人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラマヨ小杉さん、TBS番組収録で肩脱臼

TBS系で3月21日に放送された運動能力を競う番組「新SASUKE2007」で、競技に参加していた人気お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一さん(33)が、肩を脱臼(だっきゅう)していたことが2日、分かった。

 TBSなどによると、事故が起きたのは3月3日昼、横浜市青葉区のスタジオでの収録中。
水上に設けられた浮島にロープで飛び移る競技の中で、小杉さんが落下して肩を打ったという。事故発生後も、収録は継続して行われた。

 TBS広報部は「通常起こりうる範囲のけがで、本人と当社の間でもすべて解決済み。関係各所への連絡もきちんと行っている」と話している。

大事にいたらなかっただけ、マシだと思います。
一回脱臼しちゃうとはずれやすくなると言われます。
by dejimonnn | 2007-04-02 21:47 | 芸能