人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウド鈴木、台場交差点で交通事故

お笑いコンビ、キャイ~ンのウド鈴木(37)さんが13日午後1時すぎ、東京都港区台場の交差点で乗用車を運転中、対向車線から右折する女性(54)の運転する乗用車と衝突した。女性は左骨盤を打撲し、全治2週間のけが。ウドにけがはなかった。お互いの車の前方部は大破した。警視庁東京水上署では事故原因を調べている。

 12日に結婚1周年の記念日を迎えたウドが、その翌日に交通事故に見舞われた。

 東京水上署の調べによると、13日午後1時2分ごろ、フジテレビ本社前の台場交差点で、事故は起こった。片側3車線の都道をウドの車が有明方面から直進し、交差点に進入した際、対向車線の女性の車が青海方面へ右折してきて衝突した。

 目撃者が110番通報し、パトカーと救急車が駆けつけ、現場は騒然となった。事故車両はウドの車が正面部分、女性の車も左前方が大破し、現場には粉々になった部品が散乱、女性の車からは液体が漏れていた。双方の車に同乗者はいなかった。

ウドさんは優しい方ですねぇ。 自分よりも相手を心配している。
いまどき少ないですよね、こういう人。



ウドにけがはなかったが、女性は左骨盤を強打し、腰を押さえながら救急車に自ら乗り込み、病院へ搬送された。その時、ウドも心配そうに救急車まで女性に寄り添った。女性は全治2週間の軽傷で、午後4時ごろに行われた同署の実況見分には病院から戻り、立ち合った。


 現場に集まった報道陣に対し、ウドは動揺した様子で「相手の車が直進でくる感覚だったんですが、グワッと右に曲がってきて…。青信号なので大丈夫だと思って交差点に入ったのですが」と説明。「僕の車のスピードは40~50キロぐらいだったと思います。とにかく相手の方の体が心配。申し訳ないです」と何度も頭を下げた。

 女性は「(ウドが)信号無視をしたと思う」と話し、2人の主張は真っ向から対立している。

 ウドは、5月1日から東京・新宿の紀伊國屋サザンシアターで行われるキャイ~ンのお笑いライブの打ち合わせで、フジテレビに向かう途中だった。現場が同局の目と鼻の先だったこともあり、女性を救急車に乗せた後、相方の天野ひろゆき(37)が待つ打ち合わせ場所へ向かった。

 同署では「ウドさんの実況見分は後日になるので、事故原因の究明はそれからになる」と話している。
by dejimonnn | 2007-04-14 09:45 | 芸能