人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤西仁、来週にも帰国!?

4月に入ってから復帰説が度々報じられているKAT-TUN赤西仁(22)。
報道が乱雑し、ファンをヤキモキさせているが、なんと、本人が「来週にも帰ってくる」という情報が。

【以下引用】
近日中に日本に帰ってくる。うちのジャニーズ担当の取材ですけども、もう、来週以内にも帰ってくると。それでですね、帰って来て記者会見をまずするんじゃないかと
当たらなかったらすみませんね、うちのジャニーズ担当が悪いですから(笑)」とも付け加えた。
また、「KAT-TUNに赤西君は必要ですね。去年、デビューした時に「Real Face」という曲がものすごい爆発的に売れたんですね。しかし、赤西君が抜けた途端に、どうも人気が失速しちゃったんです。事務所のほうでは、どうしても赤西君の復帰が必要だ、というような意見で統一されつつあるようです」
「ただ、(週刊現代、週刊文春に報じられている)ドームでの復帰というのは時期をずらすんじゃないか、と言われているらしいです」とコメント。
【引用4/18放送「ミヤネ屋」】
スポニチのジャニーズ担当が言っているとなると、少しは期待できるかも?
先週「ミヤネ屋」で“KAT-TUNへの復帰はない”と言った城下芸能リポーターは昨日、同番組に出演し、「言いすぎましたすみません」と謝罪していました。「復帰する可能性が高い」と先週の発言を撤回。
by dejimonnn | 2007-04-18 22:49 | 芸能