名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Your Friends♪

(≧∀≦)★
愛美ちゃんと友達・・・! めっちゃうらやましいー(笑)
ここはスタジオじゃないんですね。 写メを見た時は何かの撮影で
集まったスタッフさんたちと談笑したのかなぁと思いました∑( ̄ロ ̄|||)
ちゃっかり、宣伝入ってるし(笑)
久しぶりに会うと、超盛り上がるんですよねー。
今まであったことを全て話さないと気がすまないって言うか(〃'∇'〃)
裏原って・・・行った事ないなぁー。 うらやましい!
若者の街の渋谷は1回だけ音楽番組の収録で、NHKホールに行っただけです。
場所を詳しく知らないので行っても仕方ないですが・・・(笑)
[PR]
by dejimonnn | 2007-04-27 18:28 | ☆佐津川愛美さん☆