人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケ♪

カラオケ♪_f0068493_17525212.jpg

今日もカラオケ行ってきましたー。
フリータイム(笑)
10時半~5時まで。 しかも今回は学校の友達4人です!
歌った曲少ない感じしますねー。 4人だからでしょう・・・。
今日のフルコーラスのMAX点は76点でした・・・( ̄▽ ̄;)
もちろん俺です!!
曲はSMAPの"Triangle"です! 
高低差がないので歌いやすいかなぁと思ったので・・・。
ちなみに1コーラスだと82点で俺です(笑)
曲は名探偵コナンのテーマ曲"キミがいれば"です。
歌ってみよーと思い、歌ったら見事ビンゴです(笑)
後、大塚愛の"恋愛写真"!!
これ、めっちゃいい歌詞ですね。 カラオケだからこそ分かる気がします。
映画の主題歌で、めっちゃ合ってるんですよねー。
泣きそうになりました!! 最高!!
また今度行こっと♪
by dejimonnn | 2007-05-04 17:52 | カラオケ☆ミ