名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

早いですなぁ!

にゅーす☆
朝7時45分ですか! 学校へ移動中ですよぉー・・・。
学生にはちょっと・・・聞けないですね^^;
おぉ?! miniって雑誌に愛美ちゃんが載ってるんですか!?
チェックしなくてわ!!(笑) ワンピースかわいいですねぇー。
やっぱりなんでも似合う人ってうらやましいです♪♪
今日は・・・一大イベントがありました♪
ちょうど最寄り駅に着いたたのが午後11時ジャストでしたー。
初めてですよ・・・。 夜帰り(笑)
[PR]
by dejimonnn | 2007-06-03 23:49 | ☆佐津川愛美さん☆