名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うまそぉー!

パン作り☆
パンですか! いいですねぇー。 うまそうですー!
最初って思えないぐらい綺麗ですよ♪
やっぱりお店に並んでるパンってホントにすごいですね。
最近パン、食べてないです( ̄▽ ̄;)
パン=朝食、ご飯=昼飯&夕飯ってイメージがあるですよ。
なんか勝手なんですがね^^;
近頃スパゲッティにはまってまして、いろいろ食べてるんですが
全体的に見て、カルボナーラが一番好きですねぇー。
ミートソースも好きなですが・・・カルボ is No.1ですね。
愛美さんの好きな食べ物って何ですか?
黒はんぺんですよね??
P.S トゥルー・ラブ見ましたよ♪ 撮影当時って主演の新垣結衣ちゃんと同じクラスだったんですか?! すごいですねぇー。
学校の友達とドラマで共演なんてめったにないですよねー!
最後は泣きましたよ(*´ー`*)
[PR]
by dejimonnn | 2007-06-06 16:12 | ☆佐津川愛美さん☆