名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪取材♪

撮影裏話?
最近絶好調ですね♪ 
雑誌早くみたいなぁー! ドラマや映画、雑誌などってスタッフさんあっての
作品だと思います!
俺はテレビ関係の仕事に就きたいなぁって思ってます。
出来たらの話ですが^^; ドラマとかいいですねぇー。
いつか愛美さんに会えたらなぁなんて♪♪

あと今日、体育で足ひねっちゃいました∑( ̄ロ ̄|||)
病院には行ってないんですが、体育の先生の話だと
全治2週間・・・だそうです。 もうちょっと早く治りそうですが^^;
人生初の"捻挫"です! 骨折は一度もないんです!
部活やってないからですね・・・。
大きい怪我は必ず左のほうなんですよ! この前も左手首もひねりました!
日ごろの運動不足がたたってるみたいです( ̄▽ ̄;)
ただいま、左足の外側がプックリと腫れてます(´_`。)
歩くとズキズキです。 左足を引きずって歩いてる学生がいたら
多分オレです!(笑) 
[PR]
by dejimonnn | 2007-06-14 18:38 | ☆佐津川愛美さん☆