名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お疲れ様☆

始発前☆
ドラマ撮影お疲れ様です!!
始発前ってことは4時、5時ごろですね!
投稿されたのが5時ですから・・・撮ったのがそれより前ってことですね。
にぎやかな渋谷でも始発前となると人いないもんですね(笑)
ドラマと平行して撮ってるんですね~。
大変ですね・・・。 でも自分が好きなことなら苦にならないですよね。
俺はドラマ、映画、車が好きですねー。
学校に行く時とかずっと道路を走ってる車を見てます(笑)
スポーツカーとか走ってると思わず振り向いちゃいます!!
好きなことしてる時ってみんな笑ったり上機嫌なんですよね(*´ー`*)

P.S 昨日友達が駅で榮倉奈々ちゃんを見たそうですよ!
声かけて握手してもらったみたいです☆
うらやましい・・・。 オレも愛美ちゃんに会ったら握手してもらいます(笑)
[PR]
by dejimonnn | 2007-06-19 13:38 | ☆佐津川愛美さん☆