名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪クランクアップ♪

花パパ
クランクアップおめでとうございます!
3ヶ月ってあっという間ですね~。
ドラマを見るのは簡単ですが、撮るのは時間もお金もかかるんですよね。
その分だけ、学べるものもあると思います。
最終回楽しみだなぁー。 26日ですね! 注目です☆  
愛美ちゃんってホントなんでも似合いますよね☆
不思議なくらい(笑) 大女優はなんでも着こなすんですよね。
かっこいい服やかわいい服なんかもオールジャンルで☆

そういえば、今日発行の"R25"に愛美ちゃん出てますよね?!
毎週欠かさず読んでるんですが、たまたま呼んでたら
愛美ちゃんの名前があって、見つけたときは思わず叫んじゃいました(笑)
この"R25"はずっと家に保存しときます!
オレって白い服が似合う女性がタイプなんですよぉ(*´ー`*)
[PR]
by dejimonnn | 2007-06-21 16:18 | ☆佐津川愛美さん☆