名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暑い暑い・・・

暑い(p_-)
ホント暑いですねぇー。
横浜は朝曇りで夕方から雨ぱらついてました。
蒸し暑いのが一番いやなんですよ^^;
ムカムカしてくるって言うか・・・。
寒いのも暑いのもどうかと・・・。
暑くて風強かったら、日陰にいれば涼しいですがね~。
最近日の入り時間長くなりましたよねぇー!!
まだまだ遊べるとも思って遊んでるとあっという間に暗くなるんですよ。
かわいいコルクボードですねぇ(*´ー`*)
部屋の本棚の整理でもしようかな・・・。
雑誌がいっぱいあるんですよねぇ~( ̄▽ ̄;)
最近、映画の雑誌を買ったんですがいいですよー。
最新情報など載ってるんで。 付録も楽しみにの一つです☆

明日は創立記念日の代休で休みです☆
やったぁー!! 久しぶりにのんびりとできます。
お仕事頑張ってください♪♪
[PR]
by dejimonnn | 2007-06-25 00:09 | ☆佐津川愛美さん☆