名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

七夕ですねぇ♪

ヒット祈願☆
久しぶりですね☆ 楽しみにしてましたよ~!
ブログ見るのが日課になってます\(^▽^)/
7月7日が公開ってめでたいですね♪
浴衣似合ってます!! 夏は浴衣ですね♪
ピンクと白の服が似合う人がタイプなので・・・(*´ー`*)
そういえば、短冊書いたことないですねぇ・・・。
うっすら書いたかなぁぐらいです。 はっきりと覚えてないんですよね^^;
"チョラッペのブログ"がヒットしますように・・・。
なんちゃって(笑)

両映画が大ヒットしますように★☆★
[PR]
by dejimonnn | 2007-07-06 22:42 | ☆佐津川愛美さん☆