名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すごいですねぇー。

お気に入りの場所☆
すごい綺麗なところですねぇー。 都会じゃコンクリート天国ですから
こんなのはありえませんよね。 ビルしかないですから(笑)
坂を自転車で、スーと行ってみたいですね~。
家の近くの坂じゃ満足に走れないんです(・Θ・;)
いつも気にしないで、ただただ歩いてる道を
周りを見ながら歩いてると結構新しい発見があるんですよね。
最近感じました。 散歩っていいです。 リラックス効果あるんでしょうかね?

新企画! 楽しみですねぇー。 待ち遠しいです☆
撮影頑張ってください♪♪
[PR]
by dejimonnn | 2007-07-13 23:28 | ☆佐津川愛美さん☆