名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

In the PARK♪

毎日に感謝して。
俺は愛美ちゃんのブログに書き込みするのが日課になってます♪
生きてるからこそ、悩んだり楽しんだりできるんだと思います。
地震は神奈川でも揺れましたよ。 俺は気付かなかったんですが
お父さんが揺れてるーって言ってました。
それで、昼飯を食べに行ったときにテレビでやってたんですよ。
『新潟 震度6強』って。 え?また?って感じだったんです。
その日の夜も揺れましたよ。 30秒ぐらいでしたかね。
愛美ちゃんは何も出来なくないよ。 心配することができるじゃない。
何も考えないよりはずっとずっとマシだと思うよ。
けが人が数百人ってすごいですよね。 大丈夫でしょうか・・・。
これよりでかいのが関東に来るのかな・・・。
学者が発表したやつによると、30年以内に関東に大地震が来る
確率って70%ぐらいらしいです(・Θ・;)
早く復旧してくれるといいのですが・・・。 
[PR]
by dejimonnn | 2007-07-18 09:01 | ☆佐津川愛美さん☆