名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

行きたい!!!

告知です☆
下北沢ですかー・・・。 木曜・・・!? 塾が入ってる!!!!
うわぁ・・・。 超行きたかったのに・・・。 
共演者の人がうらやましいです。 
ラン子ちゃんずいぶん、成長してますねぇー。
早いですねー! 俺らも成長してるんですかね・・・(笑)
今ふと思ったんですが、投稿される時間、11時台が多いですね♪
10時~11時40分にUPされてるみたいです\(^▽^)/
余裕がある時間帯なんでしょうか・・・?
統計取ってみようかなぁ(笑) 
私は暇人です。 ハハハ・・・。
舞台挨拶頑張ってください♪ ブログでまた報告お願いします!
[PR]
by dejimonnn | 2007-07-24 00:06 | ☆佐津川愛美さん☆