名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆キラキラ☆

キラキラ☆
撮影ご苦労様です☆ 大変ですねぇー。
キラキラといえば・・・aikoさんの曲ですね(笑)
愛美ちゃんが出演した"がんばっていきまっしょい"!
DVD見ようかなぁー。 懐かしい!!
撮影も終盤戦ですか・・・。 頑張ってますね~!
俺も今週平日は3時間毎日+α勉強してました(・∀・)
この夏は勉強ーーーの夏です。 ハハハ・・・。
来年からはもう受験なので、遊べなくなるのかなぁー。
だから、今のうちに遊んどかないと!(笑)
日本って電気を使いすぎてるって感じです。
だから、夜キラキラと光って見えるんですよね。

撮影頑張ってください!! 
[PR]
by dejimonnn | 2007-07-27 23:43 | ☆佐津川愛美さん☆