人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Doubleあい♪

Doubleあい☆
高部あいさん知ってます! "トゥルーラブ"や"ガチバカ"で見ました♪
あとは"下北サンデーズ"ですねぇー。
今年高校を卒業したばかりなんですよね。
ドラマや映画はもう何百回って見てるけど、舞台は数回しか見たこと
ないんですよねー・・・。 生で間違えを許せない中で演技って
相当すごいものなんですよ。 自分しか出来ない仕事があると
誇りに思えると思うんです。 だから、やる気になるって言うか。
"誇りは自信に変わる"ですね(笑)
8月16日なんですか! 俺とは5日違いです♪♪
11日なんですよ\(^▽^)/ 愛美ちゃんとは9日違い♪
"持つべきは友"ですねぇー。 Doubleあいちゃん最高(*´ー`*)
あいちん頑張ってください♪
by dejimonnn | 2007-08-05 10:01 | ☆佐津川愛美さん☆