名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポイ捨て厳禁!

地球人同士。
外の掃除するとちょっと悲しい気持ちになりますよね。
タバコを吸うなら、ちゃんと始末して欲しいですよね。
俺はタバコを無い方がいいなぁって思ってるんです。
シンガポールでは、数メートルごとにゴミ箱があって、ポイ捨てしてるのを見つかると、多額の罰金が科せられるみたいです。
何回か行った事あるんですが、ホントにタバコなんか落ちてませんでした。
綺麗でしたねぇー。
最近は携帯灰皿もおしゃれになってますよね\(^▽^)/
腰につけたり、カバンにつけたりできるし。
マナーはちゃんと守らなきゃですよね! 
ひまわり見つけたら俺も写メろっと(笑)
[PR]
by dejimonnn | 2007-08-09 14:48 | ☆佐津川愛美さん☆