名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おめでとうです♪

2周年☆
もう2年ですか!! 早いですねぇー。
2005年8月8日から始められたんですね。
このときは愛美ちゃんもまだ高校生だったんですよね。
初々しいです!! かわいい!!
気づかなかった・・・。
俺が初投稿したのは2006年6月27日(火)だったんですよ!
愛美ちゃんがブログ始めてから、1年たってないぐらいだったんです・・・。
俺のブログも1年半が立ちました。
今日は俺の16歳最後の日なんですよ(笑)
明日からはもう17歳です。 あと1年で車免許取れる♪♪
こちらこそ、よろしくお願いします!!
頑張って下さい♪ ずっとずっと応援してますよー!
[PR]
by dejimonnn | 2007-08-10 12:13 | ☆佐津川愛美さん☆