名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夜型人間

時計だよょ☆
おぉ~! 3:33かぁ・・・。 ものすごい夜中って言うか明け方ですね(笑)
写真撮るのって結構難しいですよねぇ~。
気付いたら過ぎちゃってたりして。
8月13日の3:33は・・・お母さんのおばあちゃん家からお父さんの
おばあちゃん家に移動して着いて、寝てる頃です(・∀・)Zzz
昨日の昼過ぎに家に戻ってきましたよぉ~。
俺もつい昨日の4時前まで友達とオンラインゲームやってました。
その友達が朝4時ぐらいになると明るくなって
もう朝か~って感じだったって言ってました!
やっぱりオンラインゲームはいいですねぇ(笑)
家では制限かかってて、できないのでおばあちゃんちに言った時ぐらい
しかできないんですよ・・・。 だから、やりまくってました(笑)
2日前は、朝11時30分ごろ起きて、11時40分くらいから
やって、8時ちょっとすぎまでやって飯などをはさみ
それからも12時過ぎまでやってて、ちょっと寝ようと思っても寝られずに
やっぱり4時前までやってしまったんです^^;
時計欲しいなぁ。 携帯と腕時計しかなくて、家に置く用のやつがないです。
おまけしてくれたお兄さんは愛美ちゃんのこと知ってたんでしょう♪
愛美ちゃんに会ってみたい♪
[PR]
by dejimonnn | 2007-08-17 21:08 | ☆佐津川愛美さん☆