名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Life♪

Life☆
久しぶりの一番!!
注目の映画だったんですよ!
家族愛が描かれてて、温かい家庭の話・・・。
試写会超うらやましい!!
最近映画館すら行ってないんですよねぇ・・・。
カラオケばっかりです。 明日も行くんですよ(笑)
映画は見よう見ようって思ってるだけじゃダメなんですよね。
思い立ったら、すぐ行動!じゃないと。
蝉しぐれが日曜洋画劇場でやると聞いた時は嬉しかったです~。
でも、テレビが見れないので・・・先にDVD借りてみようかなぁ。
8月26日は俺にとって初めての特別な日なので
絶対忘れない日になるでしょう。 ハハハ・・・。
愛美ちゃんもあと数日で19歳ですよ☆
俺も早くなりたいなぁー。 19歳って言ったら大学生まっしぐらですね。
車乗ってるかな~・・・。 どこの大学で授業受けてるんだろう。
早く一人暮らししたいなぁ\(^▽^)/
[PR]
by dejimonnn | 2007-08-18 01:09 | ☆佐津川愛美さん☆