名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お誕生日おめでとう~!

☆HAPPY-19 歳☆
お誕生日おめでとう~! 19歳・・・うらまやしい\(^▽^)/
俺も1週間前に17歳になったんですが、16歳と変わらないです(・∀・)
17歳から18歳はすごい変わる気がするんです。
ゲーム全部出来るし、エアガンだって・・・(笑)
車だって運転できるし、人生の幅が広がった気がしそう(*´ー`*)
19歳は10代最後ですか! 来年は二十歳・・・。
愛美ちゃんが成人式の時には俺は受験です。
今日塾行って、改めて受験を感じましたねぇー。
すごい大変だなぁって・・・。 でも、大学生活はすごい楽しいと聞いてるので
がんばってみようかなぁと。 まずは学校の成績をどうにかしないと(笑)
塾の先生が言うには受験する科目のうち1つでも得意なやつが
あれば大丈夫って言ってました。
好きになれなんていわない、せめて嫌いじゃないようにしようって。
嫌いだとどうも、やる気がなくなるので普通になりなさいって。
なんか違う感じになっちゃいましたね^^;
俺も、すごい大人になったなって感じがします。
いろいろ経験したことを今後のためになることを祈ります♪
愛美ちゃん、19歳の誕生日おめでとう~!
[PR]
by dejimonnn | 2007-08-20 13:47 | ☆佐津川愛美さん☆