名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トークショー♪

トークショー☆
トークショーお疲れ様♪
誕生日は誰でも1年に1回主人公になれる日ですからねぇ~!
誕生日の前の日よりも後の日の方が祝ってもらえるんですかね??
いいですね~! 俺は家族とそれ以外の人1人しか・・・。
愛美ちゃんがうらやましい!!
佐藤さん良い方ですね(〃'∇'〃)
好感度UPしました!! 祝ってもらえるなんていいなぁーなんて(笑)
お母さんは試写会みたいなもの仕事で行ってるんですが
俺はまだ1回もないんですよね・・・。
1回でいいから、出演者の人を名前で見たいなぁ~!
去年の誕生日は釣りに行ってたら、そこで『こたえてちょーだい』の
取材してたブラザー・トムさんに会ったんです(*´ー`*)
しかも、ちょっと話しちゃいました(笑)
その放送見たんですが、企画ごと消えてました∑( ̄ロ ̄|||)
もう1年たったんだぁって感じです。
芸能人見ると、誰でもテンション上がっちゃうんですよ(笑)
愛美ちゃんとか見かけたらもう緊張しちゃって気絶しちゃうかも(・Θ・;)
[PR]
by dejimonnn | 2007-08-24 16:44 | ☆佐津川愛美さん☆