人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭文字D♪

今日、学校の帰りに友達2人と頭文字Dのゲームをやりに行きました!
結構混んでたんですが、やりましたぜ。
MTをやろうと思って、シルビアのS15を買い・・・
マニュアルはなれないとホント無理です。
ATの愛車、RX-7のFDで結局やりました。
最初、いろは坂にて"岩城清次"(過去に1回負けてる)と対戦して・・・
勝ったんです!! 曲がり方のコツを掴み見事に勝利。
次に、勢いに乗って、赤城の上りにて"高橋啓介"と勝負。
これも勝ちました! 気分がいいです。
頭文字D♪ _f0068493_2102964.jpg

 ↑ 高橋啓介 勝ちました。 赤城上りにて ↑
次はまたいろは坂にて、Emperorのリーダー"須藤京一"と勝負。
最初のコーナーでミス・・・逆走(笑)
でもでも、勝っちゃいました。 抜かれ、抜かされの勝負でした。
頭文字D♪ _f0068493_210293.jpg

 ↑ 須藤京一 勝ちました。 いろは坂下りにて。 ↑
もうそろそろ帰ろうと言う事で、全国バトルをやり
1回で負けると思いつつやり・・・。
第1戦目:妙義上り、R32(白)
 自分が得意なコースと思ってる、妙義の上りで
 白のR32と勝負。 最後の直線で抜き、勝利!!
 全国バトル初挑戦で初勝利。
第2戦目:筑波上り、シルビアS14(白)
 筑波は東堂塾の人がいるから嫌い~。まだアニメ見てないから(笑)
 でも、なぜか最後の最後で抜き返して勝利!! 
 2勝目。
第3戦目:秋名上り、R34(白)
 秋名の上りはあまりやってないので、テンション↓↓
 スタートから前を取られて、ずっと後方で後追い。
 だが、最後のコーナーでクラッチ?をミスった相手を俺が抜き去り、勝利!
 あらら、3連勝。
気分がいいので、乗りで・・・
いろは坂、最速の"小柏カイ"に挑戦。
最初はいい展開で、あのインベタのさらにINをつかれ抜かれる・・・。
俺も最後のコーナーのインベタのINをつき、抜き返す。
そのまま逃げ切り勝ち!

これで、秋名湖・妙義・いろは坂を制覇。
楽しい~! 
by dejimonnn | 2007-09-04 21:00 | 頭文字D ARCADE STAGE 4