名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うまそー!

おうちごはん☆
最初のジュースはぶどうジュースだと思った(*´ー`*)
しそだったんだ(笑) ぜんぜん違う~(・Θ・;)
カ、カ、カルボナーラ!! うまそー。
スパゲッティとチーズケーキに関してはめっちゃうるさいチョラッペです。
カルボナーラたまんねぇ~m(。≧Д≦。)m
見たら食べたくなるの!! うう・・・禁断症状が(笑)
それぐらい好きですよ(・o・)ゞ ローズマリーソテーもうまそー!
簡単でうまかったらベストですね♪
一人暮らしすると料理を率先してやるんですかね!?
だから上達するのかなぁー。 早く一人暮らししたい!
自由気ままに・・・(笑)
[PR]
by dejimonnn | 2007-09-08 22:06 | ☆佐津川愛美さん☆