人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沢尻エリカの意味深発言に竹内ドキッ

女優の沢尻エリカ(21)が10日、都内で行われた主演映画
「クローズド・ノート」(29日公開)の完成披露試写会に
所属事務所の先輩で初共演の竹内結子(27)とともに出席した。
 作品は竹内演じる伊吹先生が残した日記を
沢尻演じる香恵が読み想像を広げていくストーリー。
作品内容に絡めて飛び出した「人の秘密を知ってしまった経験は?
という質問に、沢尻は「知らなくていいこと、たくさんありますもんね」と竹内に目を向けると
歌舞伎役者の中村獅童との離婚騒動が報じられる
竹内が一瞬「えっ?」と固まるシーンも。
 2人は共演シーンは少なく、現場では交流を深めることはなかったが
この日は、顔を見合わせるなど終始、息の合った雰囲気。
竹内が「話す機会がもっとあれば、わかりあえたのにね」と話しかけると
沢尻も「またいつか違う形で共演したいです」と笑顔で答えていた。
同作は韓国・釜山国際映画祭に招待出品され、10月6日に上映される。

ある情報によるとたまに一緒になるとすごいピリピリムードが
漂い、いつ争ってもいい状態だったとか。
芸能界って大変ですね・・・。
沢尻エリカが天狗になってるんでしょうかね?
by dejimonnn | 2007-09-11 18:44 | 芸能