名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Dreams come true

楽しみ楽しみ♪
好きな仕事ができる人って結構少ないみたいです。
夢を実現するのはもっと難しいと思いますよ。
だから、愛美ちゃんは幸せですよ\(^▽^)/ うらやましい!

愛美ちゃん細いよー! 転んだだけで折れそうな・・・∑( ̄ロ ̄|||)
体育で水泳やってるんですが、ホント疲れるんですよね。
テストは50Mなんですが、25M折り返すぐらいで腕がバテバテ・・・。
4分の3ぐらいでもうへばってます・・・。
4歳ぐらいから小6までずっと水泳やってて、そんときのタイムの方が
速いんですよ。 40秒切るのが精一杯です。
ぎりぎり30秒台だったり。 もっとトレーニングしなきゃです。
撮影がんばって!
[PR]
by dejimonnn | 2007-09-16 09:03 | ☆佐津川愛美さん☆