名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆ミ


大変ですね・・・。 膝ぶつけてるんですか!?
どんな撮影してるんですか? 大丈夫なんですか?!
人間もやっぱり光と新鮮な酸素は必要だと思います。
結構体調不良とかになったりするので気をつけて!
2時だったらもう俺は寝てますね・・・。
起きてても1時前までです。

今日は少年マガジン連載の"涼風"終わっちゃいました・・・。
もっとやって欲しいですが・・・残念です。
来春に同じ作者の新作が出るらしいのでチェックしたいです。
涼風好きだ~!(笑)
あ、ちなみに朝比奈涼風じゃなくて、作品名です(笑)
[PR]
by dejimonnn | 2007-09-19 17:01 | ☆佐津川愛美さん☆