人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沢尻エリカ 高城剛氏と車チュ~熱愛

女優の沢尻エリカ(21)が、映像作家でDJとしても活躍する
マルチクリエーター高城剛氏(43)と熱愛中であることが19日、分かった。

 きょう20日発売の雑誌「女性セブン」が報じている。
9月中旬の夜、高城氏の運転で都内を2人きりでドライブ中
車内で顔を寄せ合うなど、ただならぬ仲を指摘。
友人を交えた食事後、高城氏の自宅へ行き、2人が再び外出したのは
翌日の夕方だったと伝えている。



2人のホットな関係は今春から噂になっていた。
6月に約3週間のヨーロッパ旅行、7月には台湾
8月には米サンフランシスコに一緒に行っていたとの情報もある。

 高城氏は過去に、女優の佐藤江梨子(25)とも浮名を流した。
六本木ヒルズのCM制作など手掛け、ハイパーメディアクリエーターの
肩書でテレビ番組でもおなじみ。「年間200日近く旅行する海外通」
としても知られる。
国内外の幅広い知識を持ち、人脈も広く、リッチでおしゃれな22歳年上の
頼れるカレに“女王様キャラ”で知られるエリカ様もすっかり夢中のようだ。

 出会いは昨年10月。高城氏がDJをする東京・港区のクラブ。
エスコート上手な高城氏とすぐに仲良くなり、今年春ごろには堂々と
手をつないで歩く姿などが目撃されていた。
沢尻の所属事務所は
プライベートについては本人に任せており、こちらから聞くこともないので分かりません」と話している。

高城さんって人、相当お金持ちなんでしょうねー。
うらやましいですわ。 すごいですね。
あこがれますわー。 テレビ業界でのすご腕みたいです。
車でキスと報じられましたが、その車・・・
ポルシェらしいです。 ひぇ~。
オレもいつか乗ってみたい。 ベンツよりはポルシェ派です(笑)
by dejimonnn | 2007-09-20 18:31 | 芸能