名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

終了~

撮影終了☆
撮影お疲れ様~! 大変そうですね・・・。
絶対見ます! 楽しみ~。 27日か~(☆Д☆)
5日間とか短期間ってやっぱりどうしても過密スケジュールになっちゃう
んじゃないでしょうか。
でも、すごいいいものを手にしたんじゃないですか!?
一人一人選ばれたものの集まりだからきっといい作品ができてると
思います。 それぞれにはその人にしかできない仕事があるって♪
お、今日のオレはいいこと言った?
さっき友達のPSPやっててムカついて八つ当たりしたら中の液晶
壊れました・・・。 壊したのは2台目です(・Θ・;)
親に言って弁償しようかと相談しました。
お稽古頑張って!!
明日は学校の学園祭!! どうなることやら~(笑)
[PR]
by dejimonnn | 2007-09-22 13:36 | ☆佐津川愛美さん☆